080523_新作DVD『猫のためのテレビ』の表紙デザイン候補・2択!

■7月リリース予定の新作DVD『猫のためのテレビ・DVD版/ニャンコたちへの贈り物』のパッケージ表紙(ジャケ写)について、最終的に2候補まで絞り込んだ上で、決めかねております…。
どちらか良いか、下記のいずれかの投票システムから投票をよろしくお願い致します[:聞き耳を立てる:]
いずれの投票も〆切り、終了致しました。ご投票ありがとうございました。
なお、投票結果を鑑み、熟慮の上、最終判断をしたいと考えております。
近日中には正式な最終表紙が決定し、公表できると思いますので、それまでもう少々お待ち下さい!よろしくお願い致します。[08/5/28pm.up]

FC2投票での投票(登録の必要なし・下記ですぐに投票できます)

この投票は終了しました。ありがとうございました。


────────── ──────────

2くらべでの投票(簡単なユーザー登録(無料)が必要です)

この投票は終了しました。ありがとうございました。
────────── ──────────

※投票結果は、貴重なご意見として参考にさせて頂きます。但し、あくまで制作途中のものですので、得票数の多い方がそのまま採用されるものではなく、また、色味や微妙なバランスなどは、さらに手を加え変更される予定です。予めご了承下さい。