070131_DVD『富士丸な日々』通販予約特典を大発表!

[:クリップ:]【2/8追記】シンフォレスト通販における予約期間は「2007/2/7(水)24時」をもちまして終了致しました。沢山のご予約、誠にありがとうございました。2/8(木)からは通常販売となりました。
ご予約頂き、決済が完了されたお客様は、発売日まで楽しみにお待ち下さい。
 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
2/15発売のDVD『富士丸な日々』をシンフォレスト通販でご予約いただいた方に、3つの特典をご用意しております!
ご予約は2/7(水)までとなっておりますのでどしどしお待ちしております。
        ↓ ↓ ↓
DVD『富士丸な日々/アナザーストーリー・アナザーデイズ』のご予約ページはこちら!
富士丸の“父ちゃん”ご協力のもと、3点のプレゼントが実現しました![:拍手:]
1 富士丸フォトプリント付きトートバッグ(抽選で1名様に!)
富士丸バッグサイズ:(横上40/下31X高さ30X幅14cm)
生地:デニム地
持ち手:ヌメ革製
通勤に!愛犬とのお散歩に!A4サイズもラクラク!特典のために作った完全なオリジナル商品です。抽選方法は追ってご連絡いたします。
2 特製!DVD『富士丸な日々』 旅の思い出・メイキングミニ写真集(8P)(全員に!)
富士丸写真集中面は届いてからのお楽しみ!福島や伊豆でのロケで撮りためた写真を大公開します!
3 名刺型カレンダー(全員に!)
富士丸カレンダーいつも富士丸といっしょ!裏面は2007年2月~2008年1月までの年間カレンダーになっています。定期入れなどに入れて持ち歩けて便利!
■ブログ 富士丸な日々