070227_【ご来場ありがとうございました!】富士丸バースデーイベント・ご報告

記念すべき2/22(木)は富士丸の誕生日!WAVE大宮店さまのご協力で、バースデーイベントを開催しましたので、ご報告です!
(すでにブログ“富士丸な日々”でも掲載されております)
開始30分前から長蛇の列!富士丸の登場をお待ちいただきました。誠にありがとうございました。
0222富士丸バースデー1富士丸と穴澤さんが登場すると、会場の盛り上がりはピークに!0222富士丸バースデー4ハッピーバースデーの合唱とケーキをプレゼントの後、サイン会がスタート。
0222富士丸バースデー2穴澤さんが書籍やサイン色紙にサインや握手を求められる中、生の富士丸に携帯やデジカメで写真を記念に納めていただきました。
0222富士丸バースデー3このたびは大勢のお客様にご来場いただきましたこと、感謝いたします!ありがとうございました。
次回のイベントは、3/18(日)タワーレコード新宿店3/24(土)タワーレコード梅田NU茶屋町店です!今回ご参加いただけなかった皆様も、ぜひぜひお待ちしております!
DVD『富士丸な日々/アナザーストーリー・アナザーデイズ』のご購入ページはこちら!