070515_DVD『富士丸な日々』インストアイベント無事終了のご報告

■すっかり時間が経ってしまい恐縮ですが、実施済みのDVD『富士丸な日々』インストアイベントのご報告を選りすぐりの写真と共にさせて頂きます。
このブログでご報告済みなのは「3/24(土)の大阪・タワーレコード梅田NU茶屋町店」まで。
4月は、「4/7(土)の長野・平安堂長野店」からイベントツアーは始まりました。
4/7(土)平安堂長野店のインストアイベントの様子。
平安堂・長野店イベント
15時半スタート。長野駅前の書店には大勢のお客様が集まって頂き、大盛況のうちに終わりました。
皆様、ありがとうございました!
その時の旅のオフショットです。
▽ドッグカフェ「Heart2 dog」にて
ドッグカフェ「Heart2 dog」にて
▽朝から元気な富士丸・戸隠にて
朝から元気な富士丸・戸隠にて
▽宿裏手にあった「一の鳥居苑地」にて
宿裏手にあった「一の鳥居苑地」にて
▽雪上にて
雪上にて
戸隠にある宿「フォックス フィールド・イン」に一泊し、翌日には白馬方面まで足を延ばし、“雪ロケ”を試みたりしてきました。
 ─────
続いては「4/19(木)の仙台・丸善仙台アエル店」。
4/19(木)丸善仙台アエル店のインストアイベントの様子。
丸善・仙台アエル店イベント
18時スタート。平日の夕方にもかかわらず、仙台駅前の書店には大勢のお客様が集まって頂き、大盛況のうちに終わりました。
皆様、ありがとうございました!
その時の旅のオフショットです。
▽いずれも「三神峯公園」にて
仙台オフショット1・三神峯公園
仙台オフショット2・三神峯公園
東京の桜はすでに終わっていましたが、この頃、桜前線は丁度、仙台に到達していました。そこで、“桜ロケ”を試みたりしてきました。
 ─────
さて、いよいよ次は「4/22(日)の北海道・タワーレコードアリオ札幌店丸善アリオ札幌店」。
仙台に向かったその足で、津軽海峡を渡り、美瑛・富良野を旅した上で、イベント当日は美瑛の宿から札幌に向かいました。
4/22(日)アリオ札幌でのインストアイベントの様子。
▽いずれもトークショーの様子
アリオ札幌/トークショー
アリオ札幌/トークショー
▽いずれもサイン会の様子
アリオ札幌/サイン会
アリオ札幌/サイン会
14時スタート。アリオモール1階ハーベストコートイベント広場でのトークショー、そして3階へ移動してのサイン会、共に過去最高の約250名というお客様に見守られ、大盛況のうちに終わりました。
往復走行距離約2,600kmの旅に出た甲斐がありました。
皆様、ありがとうございました!
その時の旅のオフショットです。
▽札幌「大通公園のテレビ塔」前にて
札幌「大通公園のテレビ塔」前にて
▽美瑛の丘にて
美瑛の丘
▽安比高原の早朝
安比高原の早朝
▽安比高原にて
安比高原にて
函館、札幌、富良野、美瑛、洞爺湖、安比高原と渡り歩き、4/24(火)には無事東京に帰ってきました。
 ─────
今回のツアーも、DVD『富士丸な日々/アナザーストーリー・アナザーデイズ』の撮影時やその後のツアー同様、ワンちゃんとの旅にご理解のある“ホンダ・ドッグ”に車両協力を頂きました。この場をお借りしてお礼申し上げます。
長野の旅からは何と、ホンダの愛犬用カーアクセサリー「Travel Dog」の“ペットシートマット”までご提供頂きました。これはなかなかの逸品です。
という訳で、長野、仙台、札幌のインストアイベントツアーのご報告をこれで終わります。
お集り頂いた皆様、ご協力頂いた皆様、通りすがりに驚いていた皆様、旅の途中で偶然出会った皆様、などなど、本当にありがとうございました。(P)