070816_シンフォレストメールマガジン不定期発行へ変更のお知らせ

■シンフォレストのメールマガジンについて、お知らせ致します。
ご愛読頂いている読者の皆様には、本日8/16付け配信号で、すでにお知らせさせて頂きましたが、これまで月1回・毎月15日頃を目安に発行してまいりました当メールマガジンについて、誠に勝手ながら、今後は「不定期発行」とさせて頂く運びとなりましたので、ここにご報告申し上げます。
昨夏からスタートした、この「シンフォレスト公式ブログ」が大変ご好評を頂いており、速報性・情報量・データベース性、そしてRSSの有効性など、Web2.0などといわれる現在に相応しく、メールマガジンからブログへシフトしてきた観がございます。
また、DVDをはじめとした映像ソフトを、消費財としてただ量産するのではなく、一つ一つ意義のある“作品”として、従来通り、丁寧に“モノづくり”に励みたいという思いがございます。
したがいまして、今後は、ある程度新作の数がまとまったタイミングや、是非お伝えしたい大きなトピックスが生じた場合に、不定期で発行・配信させて頂く予定でおります。少なくとも、これまでよりは少しスローペースの発行にシフトしたいと考えております。
今後も、良質な映像ソフトの創作に努めてまいりますので、変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。