<6/1更新>新型コロナウイルス感染拡大に伴う、ライセンス窓口の受付方法について

※緊急事態宣言解除にともない、6/1(月)より通常業務体制となりました。
なお、ライセンス窓口受付方法についても、お電話での受付も再開いたしましたので、何卒よろしくお願いいたします。


シンフォレスト・ライセンス&ライブラリーでは、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、2020年4月3日(金)~5月6日(水)まで 当面の期間、当社スタッフの時差通勤、リモートワーク等を実施いたします。
そのため、期間中のライセンス窓口業務の受付方法を下記の通り変更させていただきます。

※当初は5/6までを予定しておりましたが、政府の緊急事態宣言の延長に伴い、「当面の期間」に変更させていただきます。ご理解の程よろしくお願いいたします。
――――――――――――――
● 受付窓口:ライセンス&ライブラリー・コンタクトフォーム ※SSL対応
※期間中、代表番号での電話対応はお受けできない場合や一時的に休止する可能性もございます。上記コンタクトフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※お急ぎの案件など、状況によってはご希望に添えない場合がございます。予めご了承ください。


● 受付時間:(原則として)11~16時(土日祝除く)
● 実施期間:2020年4月3日(金)~5月6日(水) 当面の期間
――――――――――――――
なお、受付時間、実施期間、勤務体制などにつきましては、今後の状況次第で変更させていただく場合がございます。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。