080306_シンフォレスト直販の窓口的な販売推進サイト開設のお知らせ

■シンフォレスト直販では、2008年3月6日、メーカー直販のご案内やご提案情報を発信する窓口的な販売促進サイトを新規開設しました。

主な内容は目次の通り、

1.シンフォレスト発売のDVDを仕入れて、あなたのお店で販売してみませんか?
2.シンフォレスト発売のDVDを各種イベント・催事などで販売してみませんか?
3.人気ペットブログ発の「チワトラ公式グッズ」を仕入れて、あなたのお店で販売してみませんか?
4.シンフォレストのDVDをノベルティや記念品、販促品などに使ってみませんか?

という4項目です。
従来のソフト販売ルートだけにとどまらず、もっと自由な発想で、“良質の映像ソフト”と“まだ見ぬ新たなお客様”が出会える場所を増やせないか?── そうした思いからシンフォレストでは直販・特販ルートの開拓を推進しており、その集約的な内容をこのサイトに掲載しています。
基本的には、BtoBの法人様、事業者様向けの情報ですが、個人のお客様も宜しければ是非、覗いてみて下さい。
「こんなところでもシンフォレストのDVDソフトが買えるのかぁ~」と、事例紹介だけでも何かのご参考になるかもしれません…。
掲載内容のご対象となりうるご関係者様は、是非、内容を吟味、ご検討願えると幸いです。
よろしくお願い致します。