091130更新(元091124)_シンフォレスト公式サイトのサーバメンテナンス延期のお知らせ(休止なくお使いいただけるようになりました)

■去る11月24日付けでお伝えしました下記、シンフォレスト公式サイトのサーバ移転に伴うWebサービスの一時休止ですが、サーバ管理を依頼している技術会社から延期の申し入れがありましたので、今回は中止とし、延期させていただきます。
したがいまして、告知期間中(12/4~12/7)のメンテナンスはありませんので、通常通り、問題なくご利用いただけます。
この度は短期間での告知内容の変更、誠に申し訳ありませんが、ご理解のほど、よろしくお願い致します。
(延期後の日程は、技術会社からの後日のアナウンスを受けて、また改めて事前に告知申し上げます。今のところの情報では、来年の春以降になるようです。なお、データセンターの設備的な理由によるもので、今後も、弊社サーバ自体の運用には何ら問題は生じませんのでご安心下さい。

↓↓↓ 091124付け旧情報 (このメンテナンスが中止・延期となりました) ↓↓↓

091124_シンフォレスト公式サイトのサーバメンテナンスに伴うWebサービス一時休止のお知らせ
シンフォレスト公式サイトでは、より安定したWebサイト運営を目指し、この度、サーバ移転作業を行います。
下記日時の時間帯は、「シンフォレスト公式サイト」の閲覧、及び同サイトで行なっている「シンフォレスト通販」のご利用が一切できませんので、予めご了承下さい。
お客様には大変ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
 ▼一時休止期間:
  2009年12月4日(金)午前9時(以降、同日中IPアドレス切替後順次)
   ~7日(月)午前10時(予定)
 ▼休止対象:
  http://www.synforest.co.jp/で提供しているサービスのすべて
  ※メンテナンスの状況により、予定時間を延長する場合がございます。予めご了承下さい。
  ※実際のサーバ移転は6日(日)午後10時から行いますが、IPアドレスを4日(金)に変更してしまうため、4日~6日にかけて「メンテナンス中」画面に移行される予定です。