SynfoNEWS

シンフォニュース on your PC、Smartphone(iPhone/Android)、Tablet and more.


Category: 『エーゲ海・猫たち楽園の島々』劇場公開アーカイブ


よろしくお願い致します。

[:鉛筆:]初めまして。
この度、急遽『エーゲ海・猫たち楽園の島々』が渋谷のミニシアターで上映されることになり、これを機に、上映告知の公式サイトとして、このブログを新設することにしました。
私たちは、1994年6月に最初のCD-ROM作品集『美瑛・富良野』を発売して以来、[:CD:]映像ソフトメーカー&コンテンツレーベルとして、数多くのDVDソフトやCD-ROMソフトを企画・制作・発売して参りましたが、12年近くなる歴史の中で、本格的な上映イベントは今回が初めての試みです。
本作も、元々は上映用に企画されたものではなく、映像を仕上げ、音声を編集し、完成に近付く中で、手応えを感じ、実はこの3月に入ってから、[:飛行機:]一気にこうした流れが具体化してきました…。
作品はすでに完成していますが、上映用にさらにブラッシュアップをかけようと考えています。
[:ジョギング:]4/10(月)の公開まで、何と1ヶ月を切っているという時間のない中で、かつ初めての上映イベントですが、出来るだけの策を講じて参りますので、是非、温かい目で経過を見守って頂けると幸いです。
なお、このブログも3/10(金)に着手したばかりで、まだ基本的な情報すら物足らない状態かと思いますが、公開までの期間が限られているため、仮オープンしながら、逐次、決定したことや変更したことなどを発表して参ります。よって、このブログは一応“公式”には「3/13(月)プレオープン」「3/15(水)本オープン」とさせて頂きます…。
[:映画:]作品そのものは、[:猫:]ネコたちの飾らない、本当に“素顔”と言える日常が映像中に凝縮されていますので、ネコが大好きな方はもちろん、そうでない方でも老若男女がとても楽しめ、心が穏やかになる一本です。[:子供:]子供向けに制作されたものではありませんが、お子さんにも十分楽しめ、子供ながらにいろいろな発見が出来る作品かと思います。
しかも、ギリシャ・エーゲ海の見事なまでに美しい風景[:おてんき:]も一見の価値アリです。行ったことのある方はまた行きたくなり、行ったことのない方でも思わず行きたくなる、そんな世界が随所に広がっています。
では、公開終了までお付き合い下さいますよう、よろしくお願い致します。[:てれちゃう:](P)

Top