100406_【新作情報】海の中の"ゆらぎ"と"心地よさ"を追求した待望の水中映像最新作『海の森林浴』を4月22日に発売!

シンフォレストは本日、海藻や海草・サンゴの森とそこに暮らす生物たちをモチーフに、海の中の”ゆらぎ”と”心地よさ”を追求した究極の水中リラクゼーションDVD『海の森林浴 フォレスト・イン・ブルー』(品番:SDA97)を「2010年4月22日(木)」に発売することを発表致しました。

水中映像BGVの先駆けとなった名作『プラネット・イン・ブルー』(2001年)を筆頭に完結した水中映像3部作。その遺伝子を受け継ぎ、新たなステージへ独創的な着想でつくり上げたコンセプチュアルな美しいオリジナル作品です。
デジタル一眼レフカメラ(DSLR)「EOS 5D Mark II」と超広角レンズによる今話題のEOSムービーも積極的に活用し、全編ハイビジョン撮影。海洋ドキュメンタリー映画『オーシャンズ』の撮影に唯一起用された日本人カメラマン・奥村康も参加しています。
音楽は、海に射し込む光の波長や海藻のゆらぎに合わせ、全曲、ゆったりとしたテンポで贈るスローミュージック。さらに、音楽をオフにして自然音だけを愉しめる”水中音のみのトラック”もご用意しました。
手軽なリラックス&リフレッシュに最適な「ディスクインと同時にエンドレス再生」対応。
「癒しの新次元」を感じさせる“青い映像インテリア”の最新作。
ダイバーの方も必見。ダイビングの新しい楽しみ方のヒントに溢れています。


チャプター内容は、公式商品情報サイトの詳細ページ(こちら)でご覧頂けます。
なお、シンフォレスト直営のオフオフショップでは20%OFFでの予約販売も行なっております。是非、ご利用下さい!