【重要なお知らせ】全メールアドレス変更のお知らせと公式サイト閲覧不可のお詫び

【重要なお知らせ】
お客様/お取引先各位


【追記】2018年7月10日(火)正午辺りからはメール送受信もサイト閲覧も復旧しました。レンタルサーバ側は「稼働状態が安定…引き続き監視を強化するとともに、経過を随時ご報告」との見解です。synforest.co.jp、synforest.com、いずれのメールも並行して利用可能な状態です。未着の可能性があるメールにお心当たりがございましたら、お手数ですが再送願えると幸いです。このたびは大変ご不便をおかけし、誠に申し訳ありません。どうぞよろしくお願い致します。


いつもご愛顧を賜りまして、誠にありがとうございます。
早速ですが、当社シンフォレストの管理するドメインのうち、「synforest.co.jp」につきまして、レンタルサーバ側の不具合が続いており、現在、メールアドレス及び公式サイトが利用ができない状態となっております。
ご不便をおかけし、誠に申し訳ありません。

「synforest.co.jp」ドメインのメールは送受信不可の状況のため、代表窓口としまして、下記メールアドレスを設置致しました。

pub@synforest.com

このアドレスにご送信いただきますと、全スタッフが閲覧できるようになっております。

次に各担当者のアドレスは、非公開ではありますが、ドメイン部分を「synforest.com」にしていただきますと、送受信できるように設定致しました。

サーバ側は、先週から不安定な状態との報告があり、この週末(7月6日(金)20時00分~)は完全に停止との告知がありましたため、お送りいただきましたメールが届いていない可能性が高いと考えられます。

大変お手数ですが、お心当たりのある方は、お客様、お取引先ご担当者様にかかわらず、上記「synforest.com」ドメインのアドレスまで、再送信下さると幸いです。


公式サイト閲覧につきましては、現時点での見通しが分かりませんので、もうしばらくお待ち願います。


コンタクトフォームは下記に直リンクをまとめます。これらの受信はすべて「synforest.com」に変更しましたので、コンタクトフォームからのご連絡もご利用いただけます。

シンフォレスト広報窓口コンタクトフォーム

シンフォレスト・ライセンス&ライブラリー・コンタクトフォーム


以上、恐れ入りますが、ご理解、ご協力のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

(上記文章は取り急ぎ作成しましたので、校正点等ございましたら、逐次見直し、修正してまいります…。)